面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ジャーファル<マギ>感想&好きなキャラ!コミックスでは4巻で初登場、新ドリアの政務官でありながら王であるシンドバッドに…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャーファル <マギ>

マギにでてくるジャーファルが大好きです!コミックスでは4巻で初登場だったのですが新ドリアの政務官でありながら王であるシンドバッドにお母さんのように叱りつける姿が印象的でした!顔は初登場時はかなり地味だったのですが最近はかなり可愛らしくなりました、男性ですが。

元々はシンドバッドの命を狙う暗殺者だったところを彼に拾われ共に旅をし、遂には一国の政務官になるという彼の努力家なところも魅力の一つです。自分の子供時代が悲惨だったためか、極度に子供を甘やかしてしまう癖があり、主人公のアラジンやアリババ、モルジアナなどにはかなり甘く優しく接しているようですがその姿はまさに母のようですね!男性ですが。自らの過去は黒歴史のようなので掘り下げられると苦しむようですがその姿もかわいいです、最高にかわいいです。男性ですが。

勿論国を守る八人将のひとりでもあるので戦闘力も折り紙つき!強くて優しくて時に厳しくて可愛くてかっこいい…こんな男性が近くに欲しいものです!