面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

まじかるタルるートくん18巻(江川達也)感想&あらすじ・楠田三姉妹がまた、登場。もっとレベルアップしていた…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

だんだん魔法で色々やってしまっている事がばれてきてるけど、なんか大丈夫な所がすごいなぁ。ちょっと昔のマンガになってしまったが、夢のあるこのマンガなので、みんなに見てほしい。一度は、魔法を使ってみたいなと思うのでは?このマンガの中の魔法は、なんか想像が出来そうで出来なくて、完全ではなく不完全なのが、おもしろい。そして何より、たこ焼きが食べたくなるのでちょっと辛い。

好きなところ。

楠田三姉妹がまた、登場。もっとレベルアップしていた。その為、いよなが特訓を始め、そして、また本丸がコーチとして練習を始める。

そんな時、累も参加するが、きつさに逃げてしまう。しかし、ホルモンガーで男に。とその時、累は気付く。丸恵と本丸の関係を。でも、そんなことより、試合に勝たなければと特訓に特訓を重ねる。そんなとき、ばねのように伸びたいよな。それがなんかおもしろいので、お見逃しなく。

そして、試合に入るが、やっぱり三姉妹に打つ手なしで、1人ずつ選手がいなくなってしまう危機に。本丸は、ばれるかもしれないと最初は、助っ人で出るのをやめていたが、いよなの真剣な想いに心を打たれ、女になり、助っ人ととして入る。なんとか、無事終了した。ほっとした本丸だったが、実はいよなも累も本丸が丸恵だという事を知っていた。びっくり。