面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

真紅(ローゼンメイデン)アニメ感想&好きなキャラ!高いプライドが邪魔をして、ツンデレになってしまうのが、かわいいです…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ローゼンメイデンの真紅です。

レンタルショップで初めてDVDのパッケージを見たときに強い印象を受けました。
早速借りて見ました。
大人向けのアニメという感じです。
作品の中にはたくさんのドールが登場します。
一人一人のキャラがとてもリアルに表現されてて、ひきこまれます。
甘えん坊の雛苺もかわいいですが、やはり真紅が一番好きです。
最初は心を開けず相手を見下しているのですが、少しずつ打ち解けていきます。
でも、高いプライドが邪魔をして素直に甘えられないんです。

そこでツンデレになってしまうのが、かわいいです。
真紅といえば、真の強さも忘れてはいけません。
周りに惑わされず、意思を貫きます。
大切な人たちが未来を見失いそうになったときに、自分自身で答えを見つけられるように助言してくれます。
直接答えを教えるのではなく、自分自身で考えて答えにたどり着けるようにしているのが素敵ですね。

普段は理知的、その一方、子ども向け番組を真剣に見たりするギャップが好きですね。