面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

渚カヲル(タブリス)《新世紀エヴァンゲリオン》感想&好きなキャラ!TVアニメではたった1回の登場にもかかわらず、印象を残し続けた…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渚カヲル(タブリス)《新世紀エヴァンゲリオン》

TVアニメではたった1回の登場にもかかわらず、印象を残し続けたキャラクターでした。
まさか彼が第17使徒タブリスだったなんて…。TVの前で見ていた当時ものすごいショックを受けました。
まさか人型使徒がいただなんて、しかもシンジ君と仲良しだったなんて。

放映当時のあの衝撃的なシーンは多くの人の印象に残ったようで、
その後カヲル君グッズなども発売されていました。

そして何よりも、あの人見知りシンジ君とあんなに短時間で距離を縮められるなんて!というのが驚きでした。
何かつかみ所の無い不思議な魅力がある所も、カヲル君の好きな所です。

年月が経って劇場版としてリメイクされてもなお、その存在感がますます重要なものになるなど、彼の謎は深まるばかりです。
ファンとしては画面を見ているとつい「本当に使徒なんだろうか…?」なんて信じたく無くなる時もあります。