面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

葛城ミサト《新世紀エヴァンゲリオン》アニメ感想&好きなキャラ!憧れのお姉さん、大人になった今は一緒に仕事をしたいタイプ…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

葛城ミサト《新世紀エヴァンゲリオン》

元気いっぱいで明るい彼女が大好きです。アニメを見ていた当時は憧れのお姉さん、大人になった今は一緒に仕事をしたいタイプです。
とにかくいつも楽しそうなので一緒にいると元気を貰えそうなんですよね!

あの私生活でのだらけっぷりと大雑把な感じと、ネルフでのビシっと指示を出しているミサトさんのギャップが好きです。
ふざけているふりをして案外根は真面目な所や、色々気遣いが細かい所が特に好きな点です。

ミサトさんはグッズ展開が少ないのがファンとしては寂しい所です。
グッズ類はいつもチルドレン+使徒でストップしてしまう事が多いので、是非ミサトさんも展開して欲しいと願っています。

また、声優の三石琴乃さんの張りのある声がとても素敵でそこも好きな所の1つです。緊迫感のあるシーンにとても良く合っていて、アニメ全体を盛り上げてくれていると思います。