面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

パラダイスキス(矢沢あい)感想・向井理さんと北川景子さんが主演で映画化もされましたが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パラダイスキス

わたしが好きなマンガは「パラダイスキス」というマンガです。向井理さんと北川景子さんが主演で映画化もされましたが、まんががすごく面白いです。服飾学校に通うデザイナーのたまごたちがモデルになっているので、出てくるキャラクターがみんなオシャレです。作者の矢沢あいさんがとても丁寧で綺麗な細かい絵を描くのでそこにも注目でき、見どころがたくさんあります。

そして主人公のキャラクターの紫という高校生がファッションショーのモデルを引き受け、どんどん可愛くなっていく姿はどんな女の子でも憧れてしまうと思います。5巻での完結なので手軽に読めますし、とてもきれいな絵やファッションに関わる物語、主人公の紫とデザイナーを目指す王子様のような譲二という男の子との恋物語に女の子なら虜になってしまうとおもいます。

たくさん見どころがあるので、ぜひ女性に読んでほしいマンガです。