読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

パフェちっく!感想&あらすじ・主人公は風呼(ふうこ)超ベタな少女マンガの王道、楽しい三角関係の始まりです!ネタバレ注意。

少女マンガ マーガレット
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パフェちっく!

超超ベタな少女マンガの王道。でも、ハマっちゃいます!
主人公であるごくフツーの女子高生「風呼(ふうこ)」の家の上の階に、同い年の超イケメン男子「壱(いち)」と「大也(だいや)」が越してきます。ふたりはいとこ同士。
さぁ、もうわかりますね!楽しい楽しい三角関係の始まりです!

壱と大也は性格が正反対。壱は大人びていて頭が良くて、口数は少ないんだけど時々見せる男らしさがクセになるクール系イケメン。
一方大也は、明るくてすぐ女の子にちょっかいを出すような一緒に居たら絶対飽きない無邪気系イケメン。

読み進めると主人公の風呼になりきってあっちゃこっちゃ浮気しちゃいます。笑
個人的には大也推しですが、わたしの周りでは壱派のほうが多かったですね。
有名どころだと、「花ざかりの君たちへ」の佐野と中津って感じかな?
脇役ですが、風呼の先輩に一生懸命アタックする「磯っち(いそっち)」もおすすめのかわいい子犬系イケメンですよ♪

さぁ、風呼は壱と大也のどっちを選ぶのか!?いやーもう、どっちかしか選べないの?ほんとに困っちゃう(笑)
読み進めるうちに感情移入してついつい「風呼のバカ!ありえない!」とか思っちゃうこともあるかもですが、学生時代に戻ってドキドキ疑似体験できることは間違いなしのおすすめ少女マンガです!