読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ずきんチャチャ第5話アニメ感想&あらすじ・きゅーちゃんは、記憶力があんまり無い事と、かわいい子に弱い…ネタバレ注意。

りぼん アニメ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 彩花みん

一言感想

今回は、魔王の部下が手加減をしないと、送ってきた「きゅーちゃん」という刺客。今までとは、違うのか、とても見ものだ。

好きなキャラ。

きゅーちゃんは、記憶力があんまり無い事と、かわいい子に弱いという事と、かっこいいと自分が思っていて、カッコ悪いと言われることに弱いと言った感じです。でもなんか憎めない吸血鬼。

十字架等、吸血鬼が弱いと言われているものを克服したと言っていても、ちょんと触った十字架に痛い目にちょっとあっているのも、見逃せない。ちょっとひんまがった性格のきゅーちゃんを今後ともよろしくです。

好きなエピソード。

マリンにそそのかされて、チャチャが森の奥に薪を探しに行くのだが、矢印に細工をされてしまい、道に迷うことに。しかし、物知りのフクロウさんとペンダントに助けてもらい、無事沢山の薪をとりキャンプ場へ帰還。その後、マリンに布団ごと外に出されてしまう。それをきゅーちゃんに見られ、二人とも捕らわれてしまう。その後、試行錯誤の上、きゅーちゃんと朝日を見ることに成功するが、やっぱり捕らわれてしまい、絶体絶命に。そんなとき、リーヤとしいねちゃんが。って、やっぱりまだマリンちゃんはリーヤと変身後のリーヤがイコールになっていないらしい。3人がそろったという事は、ホーリーアロー!で。