読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ずきんチャチャ第4話アニメ感想&あらすじ・マリンが、また一騒動を起こしてしまう…でも憎めないなぁ…ネタバレ注意。

りぼん アニメ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 彩花みん

一言感想

3話で出てきたマリンが、また一騒動を起こしてしまう。でもなんか、憎めないなぁ。

監督

辻初樹さんは、結構たくさんのアニメ作品に参加しているのだが、中には絵コンテ・演出等を1人でこなした作品もあるすごい監督。「姫ちゃんのリボン」やるろうに剣心等、結構みんながよく知っている作品の監督をしていたりする。その他にも、ポケモンやコナンも監督しているので、気にして監督を見るとこんな作品も?というものに出会えるかもしれない。

好きなキャラ。

うらら園長は、歌が大好きなのか、とても歌を歌っている。

でも、ちょっと不思議。でも楽しそうだからいいか。楽しい楽しいお買いものから戻ってきた園長先生。歌を歌ってルンルンだったが、その時みた学園の荒れようといったら。

好きなエピソード。

リーヤを追ってマリンは学園に。その姿は意外にも、足が生えている。乾くと足になるらしい。びっくり。そんなことより、マリンが学園に。そして、そんな時やっこちゃんがリーヤに飲ませる惚れ薬を、なんと高値で売買。案外しっかりしている。しかし、失敗しバナナ組全員が惚れ薬を飲むことに。それからが大変。何が大変って、3匹の子豚が出てきてしまって、藁だの、木だの、レンガだので、出したチャチャさえも大変なことに。早くみんな正気に戻って。