読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セーラーウラヌス(天王はるか)感想&好きなキャラ!声優、緒方恵美さんが好き、外部太陽系のセーラー戦士として戦う彼女は…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セーラーウラヌス(天王はるか)

当時声を担当していた声優、緒方恵美さんが好きだった事から登場作品の「セーラームーンS」を見るようになりました。
外部太陽系のセーラー戦士として戦う彼女は戦闘力も高く、普段の「天王はるか」としての男装の麗人なイメージから、変身後のセーラーウラヌスになったあのギャップがまたファンとしてはたまりませんでした!

謎めいた所が多いキャラクターな所もアニメを見ていた当時はとても気になり、回を重ねる毎に明かされて行く戦士としてキャラクターとしての魅力にハマっていました。
特に主に行動を共にしていたセーラーネプチューンや他の外部太陽系戦士とのやりとりも魅力的で、当時は毎週アニメを見るのが楽しみでした。

またグッズも集めていたのですが、処分してしまいもったいない事をしたなと思っていたら、近々セーラームーン20周年企画でウラヌスグッズが出るとの事で発売を楽しみにしています。