読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーン/アニメ感想・火野れいちゃん、変身すると火星の守護戦士のセーラーマーズが好き…ネタバレ注意。

なかよし アニメ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美少女戦士セーラームーン

セーラームーンは幅広い世代の方がご存知だと思いますが、
小さいころから大人になってからずっと何度みても楽しめる内容になっています。

小さいころはただただヒロインって感じで可愛い!かっこいい!敵を倒せたやったー!
って感じでみていました。
変身衣装も可愛くてブローチやスティックなど色々なものを買ってもらい身に着けていました!
当時は今ほど女性の戦隊モノはなかったんです。

でてくる登場人物がみんな個性的で中学生なのにスタイルもとてもよくて、
現実では考えられないような髪の毛の色や制服の色をしていて、ファッションにも憧れました。

大人になって見返した時小さいときに見た感覚と違って、
仲間との絆だったり、主人公月野うさぎちゃんの純粋さや純愛。
とても感情移入して涙するシーンも沢山ありました。

敵を倒していくだけのストーリーじゃなく、地球を守るだけの戦士ではないのがだんだん見えてきてワクワクします。

私は火野れいちゃん、変身すると火星の守護戦士のセーラーマーズが好きです!
ツンデレな性格で気が強いので主人公のうさぎちゃんとはよく喧嘩をしてても、
ほんとはすごく優しかったりデリケートなところが好きです。

キャラクターそれぞれの性格がすごくリアリティで見ていて楽しいです。
もちろんヒロインのタキシード仮面もかっこよくて大人になってから見た時はとてもキュンキュンしました。

なので昔見た方もおこさんだったりお孫さんだったりと一緒になって楽しめるのでおすすめです!