面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マイルノビッチ(佐藤ざくり)感想&あらすじ・芸能人や読者モデルなど、多くの方がブログ等でも紹介…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイルノビッチ

 私が今一番お勧めしたいマンガは、佐藤ざくりさんの「マイルノビッチ」です。この作品は、マーガレットという月刊誌で連載されているもので、芸能人や読者モデルなど、多くの方がブログ等でも紹介しています。私もある読者モデルさんが雑誌でお勧めしていたのをきっかけに、読み始めることにしました。
 実際にこの作品を読んでみて、私がハマった理由は、まず主人公が一生懸命で、応援してあげたくなるところです。恋をするために努力して綺麗になって、苦手だった人付き合いも積極的に挑戦する姿には、私も頑張らなきゃというように、良い刺激になり、勇気づけられます。また、なかなか上手いようにはいかず、失敗を繰り返して強くなっていく主人公は、心から幸せになってほしいと思えます。

 また、登場人物の個性も強く、とても綺麗なのにニューハーフだったり、化粧を落とすと別人になる登場人物が出てきたりと、キャラクターは様々で、読んでいて全く飽きません。格好良い男の子も出てくるので、ときめきも十分です。また、登場人物はみんなオシャレなので、それぞれの個性を活かしたファッションにも注目してほしいです。

 まだ完結していないので、今後の展開がとても楽しみです。ぜひ主人公には、最高のパートナーを見つけて、幸せになってもらいたいです。