読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)感想&あらすじ・主従関係あり、妖怪要素ありで萌えどころ満載…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

「メゾン・ド・章樫(あやかし)」、別名:妖館(あやかしかん)に住む妖怪の先祖がえりたちのお話。主従関係あり、妖怪要素ありで萌えどころ満載です。現在、1~4巻までが1章、5~8巻第36話までが2章、小話を挟んで9巻第37話~10巻までが3章となっています。

はじめ3巻までは普通の恋愛メインの漫画かと思いきや、4巻から一気にシリアスな展開になります。髏々宮カルタ(ろろみやかるた)ちゃんが個人的にとても好きだったので、4巻で「カルタちゃんがー!!」と叫びたくなりました。先祖がえりのしくみや登場人物の過去の関係性、時間の流れ等、しっかり読まないと理解しづらいところもありますが、そこがのめり込めるポイントと言ってもいいでしょう。

藤原ここあさんの絵は可愛らしく、女体がとにかく最高です!女の子がみんな可愛いです!美少女、美少年好きにはたまらない作品だと思います。