面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

紅kure-nai-くれない/感想&あらすじ・紅真九郎が、命をかけて依頼をこなしていく…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅 kure-nai

この世界には、どんな些細な依頼でも命懸けのヘビーな依頼でも完璧にこなし片付けてしまう揉め事処理屋という仕事が存在する。とある事故により両親を失った少年・紅真九郎が、命をかけて依頼をこなしていくマンガである。そんな真紅郎のところに、尊敬してやまないプロの揉め事処理屋である紅華が直接依頼をたくしに来る。少女を守ってやってくれと言われた真紅郎はどうやって襲い来る敵から自身と少女を守りぬくのか!戦鬼と呼ばれる肉体改造を行った力で戦場を駆け抜ける真紅郎と少女・紫の物語である。

この揉め事処理屋である真紅郎は、周りの女の子たちからモテているにも関わらず気がつかないといった鈍感な体質である。ラブコメの王道みたいな体質だが、ここに戦闘というスパイスが加わることで、ラストまで目を離すことができない作品となっている。また、真紅郎に守られる紫は大財閥の娘で、世間知らずな女の子なのである。真紅郎に対してツン全開だった紫も、命を救われたことでデレデレになっていくが、どんなに想いを伝えても年齢差が大きいため伝わらない歯がゆい恋愛も描かれている。

ただの戦闘マンガには飽きたという人は、一味違ったこのマンガがおすすめです。