面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今日、恋をはじめます/感想&思い出・花梨(ヒロイン)になりたいな、なんて妄想を…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日、恋をはじめます

中学生、高校生の頃は少女漫画を夢中になって読んでいたのですが、働き出してからは全く読まなくなっていた私を虜にした漫画です。
親戚の中学生の女の子から面白いと聞いて、最初は興味本位でスマホで電子書籍で購入して読んでいたのですが、すごく面白くてそれまでに発売されていたコミックスを全て購入して、その当時はまだ連載中だったので連載が掲載されたいた少女コミックを購入するようになりました。

少女漫画王道ともいえる、地味な女の子が学校一モテる男の子に恋をして、両想いになる・・・良いな~、羨ましい、私も花梨(ヒロイン)になりたいな、なんて妄想をしながら子供が寝た後に何度も何度も読んでいました。

京汰(主人公)が現実世界ではまずいないだろうというくらい完璧な男子なのですが、それがまた良いんです。
子供がいるおばさんなのに、この漫画を読むと心は中学生の頃に戻ります。