
面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

姫ちゃんのリボン感想ネタバレ注意・姫ちゃんと大地の関係がキュンキュンです‼

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

姫ちゃんのリボン

小学生の頃になんとなく読んで
そんなにインパクトがあった内容に感じなかったけど
高校生の時に読んだら
全然かなり良かった‼‼
歳を重ねた事によってかなり受け取り方が
変わったのかと、、思います笑

まず姫ちゃんと大地の関係が
なんとも、、キュンキュンです‼
大地が表にはあからさまに出さないけど
姫ちゃんのこと大事に思っていて
いざとなったら
必ず姫ちゃんを助けるところとか
予想がつく展開といえばそうだけど、
やっぱりそうであって欲しいという期待を裏切らない
展開が一番ベタで、
でもそのベタな内容がいいぃ‼‼

姫ちゃんがリボンを返して寂しい思いを
してるときに
屋上の階段で慰めて抱きしめて
キスしちゃうとことか、
キュンキュンキュンキュンです‼
大地〜って感じ

ファンタジーだけどちょっとずつ恋愛のリアルな一面が
見れてそれが可愛らしくて、クセになる感じが最高です