読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セキレイ6巻(極楽院櫻子)感想&あらすじ・結が謎のパワーアップ!そしてM・B・Iのあの人とも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 結が謎のパワーアップ!そしてM・B・Iのあの人ともご対面。

面白いところ。

5巻で機能停止してしまった結が謎のパワーアップ!皆人や月海達も理解できないこの状況、いったい何が起きているのでしょうか。そして帝都脱出計画もとうとうクライマックスに突入します。巧く懲罰部隊から逃れる事が出来ると良いのですが…。さらになんと物語は急展開を見せる事に、M・B・Iのあの人と皆人がついに直接対面を果たすのです。

好きなキャラ。

佐橋ユカリ。すっかり葦牙として活躍している彼女、兄妹揃って強いなんて凄いですね。最後の1羽まで戦うという事は、今後兄妹対決もあり得るんでしょうか。色々楽しみです。

好きなエピソード。

第55羽「悪夢ノ炎」そろそろ自身の女体化に精神的にも肉体的にも抗えなくなる篝。これから彼はどうなって行くんでしょう?そんな時に追い打ちを掛けるように社長である御中から「北エリアに羽化前最後の1羽のセキレイがいる」とのメールが一斉送信されて来る。篝ピンチ!

作品に関する思い出。

この巻にてアニメ化が決定されたとのお知らせが載っています。表紙をはがした第二の扉絵もいい感じにアニメ化ネタになっています。

おすすめ。

おまけのカラー漫画は結と月海がツインテールで登場しています、レアです。しかもニーハイ!!これは要チェックですね。