面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シマシマ/感想&あらすじ・矢田亜希子さん主演でドラマ化されたマンガ…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シマシマはマンガで!

確か、矢田亜希子さん主演でドラマ化されたマンガなんですけど。
シマシマというタイトルのマンガで、ざっくりと内容を説明すると、20代の男の子が添い寝してくれる!っていう、現実ではありえなーい!というお話。

矢田亜希子さんが演じたシオさんという主人公の女性。
エステサロンを経営してるオーナーさん!
なのですが、実は婚約者だったかなぁ?
恋人だったかなぁ?少しうろ覚えすいません。
ある日突然恋人が消えちゃいます。

それで、エステサロン経営してるのにお肌ボロボロになったり不眠続きだったり。
そんな時に恋人の弟が登場!

一般的な弟キャラの助け、添い寝なんですが、そのお陰で不眠が解消されるわけです。

そこで、シオさんは世の中には自分みたいに悩みを抱えて不眠と戦ってる女性が居るはず!
と、添い寝屋を立ち上げます。
添い寝屋のメンバーには、弟キャラのガイくんや頼り甲斐のある、ランくんなど確か4人の男の子が登場します!

全員キャラが全く違うし、中々楽しめます☆
最終話は、丸く収まる感じですがこれからどうなる?!と読み出したら気になって止まらない作品です!