面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ボスはコワモテ!?1巻(完結)曜名/感想ネタバレ注意・登場人物が悩んだりしながらも前向きでいる…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いつも笑顔を心がけるジーンとコワモテ社長ミカエルのほっこり恋愛漫画。

面白いところ。

この作品、というかこの作者さんの作品を読む限り共通して、登場人物が悩んだりしながらも前向きでいるところがいいと思います。ぜんぜん悩まないわけじゃないんですけどね。
ジーンは別れた彼氏に「いつも笑っててかわいいけど、何考えているかわからない」といわれて振られてしまい、その上リストラまで重なってしまうわけですが、ぜんぜん暗くなりません。
気持ちが明るくなるような素敵な作品です。

好きなキャラ。

ジーンの親友のメルビィナ。
というか、ジーンとメルビィナの関係が好きなのかもしれません。
お互いが信頼しあって尊敬しあってて、これぞ親友って感じ。

ジーンの天然さを冷静に突っ込みいれるところとか、それでもジーンのことを考えているところとか、素敵だと思います。

作者に関して。

この作者さんの作品を初めて読んだのがこの作品でした。
あまりに気に入ったので、この方のほかの作品も読みましたが、思ったとおり面白かったです。
全体的にキャラクターや雰囲気がふんわりしています。ただ、それは可愛いってだけじゃなく、面白さが要所要所にちりばめられており、読み終わっても何度も読み返したくなる素敵な作品をかかれます。