読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

お父さんは心配症3巻(岡田あーみん)感想&あらすじ・パピィは案外バニーガールが…ネタバレ注意。

少女マンガ りぼん
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パピィは案外バニーガールが似合います。

面白いところ。

娘の典子と彼氏の北野くんの交際を執拗に邪魔する父、佐々木光太郎。その執念はジェットコースターをレールから外して空中浮遊させてしまう程の気合い!2人の交際が認められる日は来るのでしょうか?そんな光太郎にもまたお見合いの話が。今度はデートをするなど本格的に話が進みそうな予感です。ところであの光太郎のテンションについていける女性ってとっても大物ですね。

好きなキャラ。

寝棺さん。病弱なのですが、いざという時のスピード感がものすごい彼女です。実は健康になったらアスリートになれるのでは、と思っています。

好きなエピソード。

「番外編 小学生編 その1」。光太郎の小学生時代をキャスティングシャッフルでお届けしています。ちなみに母親役はあの寝棺さんです、それだけでもう振り切れた感じが想像して頂けると思います。そしてバニーガール群はナゼかこのお話で登場します。

作品に関する思い出。

同作品はコミックスで読み始めたので、連載中に本誌で読めれば良かったのにと何度も思いました。同巻の作品解説にある「ますますさえる変態の世界!!」とのキャッチコピーに色々凄い作品だなぁ、と思ったものです。

おすすめ。

まさかの流血率の高さ!どうして少女漫画でこんなに流血!?勢いと爆笑を求める方には本当にお勧めします。