面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

よつばと!/感想&レビュー!ほのぼの日常系漫画、天真爛漫すぎて予測のつかない…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これを読んだ瞬間、私の生活に足りないのはこれだ!!と強く思いました笑。

小さなよつばちゃんとその父ちゃん、そのまたご近所さんで繰り広げられるほのぼの日常系漫画です。

とにかく癒される!自由奔放なよつばちゃんの大胆な行動に、大人やお隣さんたちがツッコミを入れつつも温かく見守る様子にとても優しさを感じます。

あまりにも天真爛漫すぎて予測のつかないよつばちゃんの言動の数々に、読んでいてとんでもない子供だなーと思うのですが実際子供ってこんなだよなぁとしみじみ…。

周りの大人たちもしっかりしているようで中々皆さんキャラが濃く、
よつばちゃん以上にしでかしてくれることもしばしば笑。

キャラ全員何かと濃いのですが、なぜか上手く調和して独特の空気感を醸しています。

絵もシンプルでとても見やすく、あっという間に読み終わってしまいますよ。

日々の生活に乾きを感じている方にはとてもオススメの漫画です^^^