面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホリミヤ(HERO,萩原ダイスケ)感想!空気読めない系男子の宮村君と誰にでも優しい堀さんの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もともとネットコミックだったこの作品は、人気に伴い最近マンガになって登場しました!!私も前々から気になっていて、やっと手に入れたときにはうきうき♪

早速読んでみるとハマるハマる!!忘れかけていた甘酸っぱい高校生活を思い出すことができて、なんだか1人でタイムスリップでもしてしまったかのような気分に浸っております・・・(笑)

このマンガを読んで私のいま一番お気に入りポイントは、なんといっても天然空気読めない系男子の宮村君と成績優秀で誰にでも優しい堀さんの関係が少しづつ近づいていく過程!!恋愛マンガ特有のじれったさがあり、でもそれらが甘すぎずとてもさっぱりと描かれているところにすごく好感を覚えます^^

これなら「少女マンガ=甘々の恋愛もの」の方程式ができてしまっている方にも読みやすいんじゃないでしょうか?♪ まだまだ刊行途中ですが、私も今から続きが気になりすぎる注目作品です☆