面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんのドレイ。/感想&あらすじ!子育てが楽しくなる育児マンガです♪ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この作品は、特に子育て中のお母さんにお勧めしたい、子育てが楽しくなる育児マンガです♪主人公はこのマンガの著者でもあるぴろみさん、そして娘さんのひよこちゃん。

2人とときどき旦那さんの育児の様子が面白おかしく描かれており、心がほっこりすること間違いなしです!!私がこのマンガを気に入った理由は、なんといってもひよこちゃんのキャラの強さ!!

まだ赤ちゃんにもかかわらず、しっかり自己主張ができて、時にニヒルな笑みを浮かべながらお母さんをこき使う、まるで女王様のようなひよこちゃんですが、そんなひよこちゃんだからこそ時に満面の笑みを浮かべれば、お母さんが日ごろのドレイ(=育児)労働の苦労を忘れてしまうほどの幸せをもたらしてくれる、まさに天使なのです♪

家族の絆の深さを感じられて、ギャグや小ネタも満載なので、励まされるし笑えるし、読み終わった後はほっこり笑顔になっちゃいます☆私はまだ子供はいませんが、そんな私でも子供が欲しい!!と思ってしまう、そんな作品です^^老若男女、子供あるなし関わらずお勧めできる、私の一押しマンガです☆