面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)感想&あらすじ!イラストがかわいいという点で手に取り…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まずイラストがかわいいという点で手に取り読み始めたのがきっかけです。

読み進めていくとイラストが繊細なだけではなくところどころにちりばめられた動きのあるギャグが面白いと思います。思わずクスクスっとなってしまうのでその点にかんしては要注意ですね。

さらにほのぼのとした雰囲気に包まれた恋愛ものだったりもします。この作品はそれぞれ一章二章と区切られていてそのたびにお話がぐるっと変わります。その展開から思わず涙する場面もありました。展開の読めないギャグとお話があなたをこの作品のとりこにするでしょう。

この作品は内容だけではなくコスプレとして3次元にも表しやすい作品だと思います。特徴があるのでその作品を呼んだことのある人だとすぐにわかると思います。かわいらしいコスプレをしてあなたもいぬぼくの世界に行ってみませんか?