面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セキレイ4巻(極楽院櫻子)感想&あらすじ・動き出す「細女」、そして帝都脱出計画発動!ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白いところ。

出雲荘のメンバーにばれないように、姿を隠しつつも戦闘を続けるセキレイ「細女」。彼女の目的とは一体!?そして姿を現す事の出来なかった彼女の葦牙とのエピソードも語られる事になるこの第4巻。一方、皆人達はドロップアウトしたいという他の葦牙に頼まれて、帝都脱出計画を企てる。M・B・Iの目をくぐり抜ける事は可能なのだろうか。

好きなキャラ。

月海。意外と恥ずかしがり屋な一面もある彼女がとても可愛らしく、好きなキャラです。結だけじゃなくて草野にも嫉妬してしまうんですね。

好きなエピソード。

風花の戦い方が優雅でとても気になります。今後の戦闘にも関わって来るのではと思うととても楽しみ!花を操る術の名前が素敵です。特にお気に入りなのは「花隠(はながくれ)」です。

作品に関する思い出。

色々と露出の多い作品なので、新刊を購入しても家に帰るまで読めなくてもどかしい思いをしたのを覚えています。

おすすめ。

さすが画集も出ているだけあって各話の扉絵がとっても綺麗です。見応えのあるイラストも堪能して下さい。35話「比礼ト風」の表紙の草野がとっても可愛いです。