面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

夢見る太陽/感想&あらすじ!しま奈さんという一人の女子高生が家出をきっかけに…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これは、しま奈さんという一人の女子高生が家出をきっかけに21歳の大家さんと同級生と先輩の三人の男性とルームシェアをしながら過ごすというお話しです。

しかし、ルームシェアをするには大家さんから出される3つの条件をクリアする必要があり、しま奈はなんとかその3つの条件をクリアして無事にルームシェアをスタートすることができるのですが…この4人はそれぞれに悩みを抱えていて、それをお互いに助け合いながら解決していくという、読んでいて心温まる作品だと思います^^

しま奈の恋心がリアルに表現されていて、共感できる部分が多いのも印象的でした。

ただ、少女漫画にしては少々恋愛要素が少ないかな?とも思いますが…。

読んでいると、キュンと思わずときめくシーンも多々あるので、ときめきを求めている人には是非読んでみてもらいたいです♪

絵がとてもおしゃれだな~という印象も受けました。すごくポップというか、かわいらしいので絵から漫画に入る人でもすんなり読める作品になっているのではないでしょうか?