面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セキレイ3巻感想ネタバレ注意(極楽院櫻子)女所帯の出雲荘はもはやハーレム状態!そんな時…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3羽のセキレイを羽化後、そこに現れた彼女は。

面白いところ。

結、草野、松、すでに3羽のセキレイを羽化させた皆人。篝を除いて女所帯の出雲荘はもはやハーレム状態!そんな時ついに羽化を拒み続けてきた数少ないセキレイ、「月海」の身体に変化が訪れる。彼女の、そして彼女をめぐる葦牙達の運命はいかに!そしてもう一人、ある重要人物がゲームに参加している事が明らかになるのだった。これは何かの意図なのでしょうか。

好きなキャラ。

月海。あの気の強さと時折みせる可愛らしさがとても好きです。バトルシーンの演出が華やかなのもポイントが高いです。

好きなエピソード。

実はゲームに参加していたあの人物、という事は後々皆人とも戦う事になるのでしょう。どんなバトルが繰り広げるのか楽しみです。

作品に関する思い出。

久しぶりに連載本誌を購入する程ハマった作品でした。当時は「ヤングガンガン」も時折購入し、楽しんでいました。

おすすめ。

ロングヘアーの描写がとても綺麗な作者だと思います。その為、動きが有るシーンの多いこの作品は見応えたっぷりといった感じです。