読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

とあるフリーターの日常/感想&紹介!22~26まで・仁井透の幸せそうな顔とほんの出来心に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • paintmanga

一言感想

仁井透の幸せそうな顔とほんの出来心に思わず引き込まれます。

面白いところ。

発売前の情報を巨大掲示板に書き込もうとして、本文を長く書いて投稿ボタンを押したら長すぎるとエラーが返されて、自分は何してたんだと我に返る所です。
あまりにもリアルで少し思い返すとこちらもゾッとしますし、(そこまで長く書いていたと言う事も含め)
こう言った犯罪未遂のような出来事はよくありそうで面白いと思います。

好きなエピソード。

バグチェックの時スタフロールの誤字脱字まで気を使うところです。仁井透は「こんな所誰も見ないのに」と言っていましたが私は見てくれる人のために誠意を出すみたいに感じ感動も少し覚えています。

仁井透が「要望が通ると自分がゲームの製作に携わってるみたいで嬉しいな 最高!!」と言った時すごく幸せそうな顔なのが印象的です。

私もゲームデバッグとかではないですが仕事を通して作品に意見を送ってそれが反映されてると嬉しかった事があるので気持ちが分かります。

おすすめ。

仁井透全体や漫画自体がいつの間にかシャープになっている所です。故意的かどうかは分かりませんが新人漫画家の絵柄が向上する様を疑似体験してるようです。

その他。

作者のホームページです。 http://paintmanga.web.fc2.com/index.htm