読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

僕等がいた/感想レビュー!主人公の矢野とナナミちゃんの恋愛物語なのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

友人に借りたことですっかりハマリ、大人買いしたことを覚えています。

主人公の矢野とナナミちゃんの恋愛物語なのですが、ただ恋に落ちてハッピーエンドというわけでなく学生時代から社会人になってからまでを描かれている、ずいぶん長い期間の恋物語です。
まぁ、恋物語というよりは、運命とはこういうものであると言われているような気もしました。

苦手だと思っていた男の子にいつしか惹かれていったナナミちゃん。
まさかたくさん苦しい思いをして、いろんな経験をしながらも生涯を通して彼を愛していくなんて思いもしなかったんだろうなぁ~とか、矢野が経験してきた悲惨な出来事を実際に経験したら、そりゃ人間ひんまがるわな~と思いながら読んでいましたね。

結局色んな事とかなり長い時間を越えて結ばれるのでハッピーエンドではありますが、そこにたどり着くまでに当人達だけでなく、巻き込まれて傷ついた人もたくさん出てくるので…

ただただピンク色のような子供っぽい恋愛漫画ではなく、主人公の同年代の子達よりもちょっと大人が読んだほうが楽しめる作品のような気がします^^