面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

青の祓魔師(エクソシスト)感想ネタバレ注意・大人が見ても十分に楽しめる漫画だと思います。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妹が持っていた本をたまたま暇つぶしで読むつもりがすっかりハマッてしまい、自分用に全巻買ってしまった漫画です。
サタンの落胤として生まれた奥村燐が、自分の運命を受け入れながら、エクソシストとして悪魔に立ち向かっていく…といったストーリーです。

自分は悪魔なのか、それとも人間なのかという葛藤を抱きながら必死にもがいている燐の姿に胸がキュンキュンなります(笑)
人を思うあまり空回りすることも多いですが、人一倍優しくて、料理がとっても上手な燐が大好きです♪

友情、恋心、家族を思う気持ち…とにかく純粋な燐の行動や言動に、漫画を読みながら気づかされることも多々あります。
生きていく上で大切なものは何かという作品がテーマになっているようなのでかなりおすすめです。

絵も可愛いし、文字も見やすいので読みやすい漫画でもあります。
実際ストーリーは単純なような気もしますが、単純だからこそ人気があるのかもしれません。

中高生に人気の作品のようですが、大人が見ても十分に楽しめる漫画だと思います。
早く続きが発売しないかと楽しみで仕方ありません^^