面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

烈火の炎(安西信行)感想ネタバレ注意・内容はテッパンの少年漫画で設定はとても面白い…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

度はマリした、いかにも少年漫画って感じのバトル漫画。

面白いところ。

少し長い期間連載していたのですが、絵柄がガラッっと変わってるところが一番面白いです(笑)久しぶりによみかえしてみるか~と思うとエライ目にあいます。内容はテッパンの少年漫画で設定はとても面白いと思います。

好きなところ。

後半の画力の良さ。後半の画力は本当きれいです。個人的にドンピシャで好きな絵です。

好きなキャラ。

好きなキャラをあげるときりがないですが。紅麗。小金井薫。風子。雷覇・・・などなど・・・とにかく烈火の炎は個性的なキャラがかなり多いです。各キャラちゃんと設定があり、しっかりと登場するときに立っています。その場その場で凄く思いいれすることができて、ザコキャラ以外はたぶん全員好きです。

好きなエピソード。

エピソードというより、紅と紅麗の関わってる話はとても好きです。けっこう後で前の話をひっぱってくる事があるので、「えぇ!あれはそういう事だったの?」と思ったりするのが凄く楽しいですよ。

おすすめ。

読み返すたびに面白いを発見できると思いますよ。読み返せば返すほど、各キャラの思いを想像できて本当楽しいです。特に烈火の生まれた時の話などはどんでん返しを食らわされますね。最終回も、びっくりする展開なのですが、私は感動しましたよ♪

作品に関する思い出。

この作品にはドハマリしてしまい、毎日のように読んでいました(笑)