面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

僕等がいた(小畑友紀)感想ネタバレ注意・リアル思考な恋愛漫画ですが、シリアスが多い所です。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

あまずっぱくて切ないです・・・。こんな青春おくってみたいと思うよな思わないような気持ちです。

面白いところ。

この恋愛漫画の面白いところは、”いい人の竹内”に恋するのではなく”ダメ男くん矢野”の方を好きになる所です。

好きなところ。

わりとリアル思考な恋愛漫画ですが、シリアスが多い所です。
あまあまな恋愛少女漫画に飽きていたので、切ない恋愛少女漫画としてはトップクラスだと思います。

好きなキャラ。

竹内くん。とにかく全てにおいてイケメンですね(笑)

彼はとてつもなく良い人なのですが、最後まで良い人なんですよね。
報われてるのか報われていないのか。お人よしが故の恋って感じです。
でも私は彼が一番好きですね・・・私がヒロインなら迷わず彼に行きますよ。"

好きなエピソード。

私は最終回が好きです。
けっこう今まで切ない事だらけだったのですが、ようやくもうこれから幸せがつづくんだなぁという感じです。"

おすすめ。

登場人物たちの心の動きに注目ですね。後は主人公のダメ男っぷり。

作品に関する思い出。

私が学生時代から連載していた漫画で、青春真っ盛りでした。
こんな青春うらやましいと思う反面、彼らみたいな恋愛したら辛すぎて精神的にもたないんじゃ・・・と思う事もありました。
お年頃だったので、影響はすごく受けましたよ。
今読むと、大人目線で冷静に見ちゃう事もありますけどやっぱり面白いですね。