面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

チーズスイートホーム(こなみかなた)感想ネタバレ注意・子猫チーのやんちゃぶりに…ほんわか癒されるマンガです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子猫チーのやんちゃぶりにクスッっときて、ほんわか癒されるマンガです。

好きなところ。

チーがとってもやんちゃで、その悪戯1つ1つがかわいらしいです。
そしてチーの話し言葉が本当に可愛く癒される所が大好きです。

好きなキャラ。

チー。もともと迷いネコになってしまった猫なんですが、新しい家族と出会い元気な姿にとても元気付けられます。

おすすめ。

10年連載され続け、現在も連載中なのですが、小さいチーも少しずつ大人っぽくなってきてます。
チーはまるで飼い猫のような感覚になりますよ。

そしてこの漫画は全巻フルカラーなので絵本並みのキレイさで何度見ても飽きないところです。
笑いあり、涙ありでハートフルなお話が殆どなので思わず微笑んでしまい癒されるのでオススメです。

作品に関する思い出。

10年にわたって連載され続けているので、ともに成長しているかのような気持ちになります。
これからもチー達の成長を見守っていきたい!と感じましたね。
チーズスイートホームを読んで本当に猫を飼おうかと迷ったぐらい大好きです。

作者に関して。

猫の話をよく描かれる方なのですが、猫の生態をよく観察しているな~と関心します。
そして何より、こなみかなた先生の描く猫はとっても可愛いです。猫に対する愛情が凄く伝わってきます。

その他。

これからのヨウヘイ達との関係がとてもきになるところです!