面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

R18!4巻(ぷらぱ)感想ネタバレ注意・ゆるふわ百合四コマ、ギャルゲー制作会社「エンゲージング」に…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すっかり成長した里佳子、ゆるふわ百合四コマ。

面白いところ。

ギャルゲー制作会社「エンゲージング」にグラフィッカーとして就職した鈴村里佳子。仕事にもすっかり慣れ、成長してきた第4巻では制作サイドのエピソードが少しだけ多めな印象で楽しめます。もちろん安定のイベント会も有り。

好きなキャラ。

飯塚麻美子。イベント会で弾ける彼女もまた良いです。あぁ、彼女の中にはおじさんが住んでいるんだなぁ。

好きなエピソード。

グラフィッカーメンバーでのメガネっ娘談義。みんなそれぞれの意見をぶつけあって非常に面白いです。特に普段静かな桜ちゃんの熱い想いが垣間見れるのでとても面白かったです。

作品に関する思い出。

ついに第4巻に突入です。最初はなんとなく集め始めましたがこのまったり感が癖になってしまいました。キャラも可愛いし読んでいてのんびりできます。気付いたら全部初版で揃えていました。

おすすめ。

1〜3巻までは制作会社を思わせる表紙絵だったのですがこの巻の扉絵は桜と里佳子の爽やかなワンピース姿で雰囲気が一新されています。背景の青空ともマッチしてとても可愛らしいのでオススメです。