面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エアギア(大暮維人)感想ネタバレ注意・暴風族と戦いトロパイオンの塔の頂にたつ…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

南樹が特殊なシューズをはいて町を暴走するところが好きです。

面白いところ

数々の暴風族と戦いトロパイオンの塔の頂にたつところが面白いです。一樹の憧れライダーにも見初められながらも自分だけの道を走るところはかっこいいですね。

好きなキャラクター

一樹。ベビーフェイスの一樹がとても可愛いです。特殊なシューズのおかげで頂にたててすごいです。他にも頂に立つために候補として選ばれている。可愛い顔してやることは凄いなと感じました。

作品に関する思い出

エアギアは、ミュージカルにもなっているみたいで是非見てみたいと思いました。一樹役の人が見てみたいです。暴走している一樹をみてほしいですね。

おすすめ

ミュージカル是非見てみたいですね。漫画がミュージカルになるってどういう風になるのかかなり気になります。

作者に関して

37巻と短いストーリーになっていますが面白い漫画だと思います。漫画の発送が面白いと思いました。個性豊かな登場人物が面白いので楽しい作品になっています。