面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ感想ネタバレ注意・料理学校に進学し料理人として成長していく息子の物語…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 著者:附田祐斗&佐伯俊。
  • 料理漫画で面白いです。 

面白いところ

家業を継ごうとしていたが、父の店が閉店宣言をしたので料理学校に進学し料理人として成長していく息子の物語が面白いです。料理ができる男の人はとてもかっこよく魅力的です。どんどん成長していく創真がみれて面白いです

好きなキャラクター

創真。主人公です。どんな逆境にも立ち向かうところがかっこよくて好きです。大人顔負けの実力をもつほどの腕前で学生のレベルを超えています。毎日料理をしていたらうまくなるのでしょうか。尊敬します。

作品に関する思い出

ラジオドラマにもなっていてとても面白いです。初めて見る料理漫画ではまってしまいました。私も女性として料理はできるようになりたいとこの漫画を読んで思いました。

おすすめ

沢山の料理人が出てくるのでぜひ見てほしいです。料理好きでももっと料理が楽しく感じるかと思います。

作者に関して

この漫画が面白いのは、料理研究家の森崎友紀さんが料理のアイディアを提供しているとのことです。協力しながらでも、こんなに面白い漫画に仕上げられるのはすごいと思いました。売り上げもすごくて今人気の漫画になっているそうです。