面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー15巻感想ネタバレ注意(満田拓也)吾郎と清水が再会、感動のシーンかと思ったら…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吾郎と清水が再会。感動のシーンかと思ったら、まさかの右ストレート!びびった(笑)!痛々しい再開だわ(笑)

面白いところ。

沢村と吾郎が話をしている場面。吾郎はサッカーやらしてもうまいんですね(笑)沢村からレギュラーにするとまで言われてた!まあもちろん吾郎は断りますよね(笑)夢はプロ野球選手になるといった吾郎のセリフには鳥肌立ちましたね。明確になってきました!!

好きなキャラ。

「山根」
不良で小森たちの邪魔ばっかりしてしまう残念な奴(笑)でも実はいい奴ですよ!!

好きなエピソード。

山根たちが野球の道具をめちゃめちゃにしてしまう。何をやってるんだと腹たちましたわ(笑)しかし山根には苦い過去が・・・?先輩たちにケガをさせられ野球ができなくなっていた。そのせいで変わってしまったみたいです。山根は今でもまだ野球をやりたいと本音をポロリ。なんかいい奴の雰囲気出てきます(笑)

好きなところ。

吾郎が左投げを公表したシーン。この男はどこまで野球バカなのかと思いました(笑)でも夢があるってすごいなとおもってしまいました。

おすすめ。

小森が過去にいじめられていたとき吾郎に助けてもらったように今度は小森がある友達を救います!!吾郎の力ってすごいな、小森もいい仲間と出会えて良かった!!こんな思いやりがあればいじめなんてなくなるのになぁ。と思いながら見てしまったオススメです!