面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー10巻感想ネタバレ注意(満田拓也)最終回の攻撃です!1-0で負けていて、あとアウト1つで…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一回戦突破!!やったー!でも結構苦しめられました。最後はやっぱり吾郎がヒーロー!!

面白いところ。

やっぱり最終回の攻撃です!1-0で負けていて、あとアウト1つで吾郎たちの負け。絶体絶命のピンチをどうやって切り抜けるか、楽しみなところ!!あとは三兄弟の一人がマウンドに上がります。相手も最終兵器を出しお互いに総力戦になります。ここは言葉で言うのむずかしいなぁ!できたら見てください!!

好きなキャラ。

「清水薫」
負けている中スーパーファインプレーであきらめムードを一気に吹き飛ばしてくれます。

「本田吾郎」
サヨナラホームランでおいしいところを持っていっちゃいます(笑)

好きなエピソード。

吾郎の義母、桃子が本田茂治と同じチームだった茂野と食事に。帰るのが遅くなってしまい吾郎は怒ります。小学生らしい気持ちと、桃子のさみしい気持ちが読者をうるっとさせます。私もうるっとしてしまいました(笑)

好きなところ。

最終回、吾郎が逆転サヨナラホームランを打つシーン。大興奮です!!

おすすめ。

2回戦の相手はなんと小学生でフォークボールを投げてしまう凄腕ピッチャー。吾郎はその相手に1点先取されてしまう。今度こそピンチか!?