面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー9巻感想ネタバレ注意(満田拓也)1回戦の相手、本牧リトルとの試合、本牧リトルの打者たちを抑えていく…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吾郎の初公式デビュー戦!!やっとここまできたか吾郎!ワクワクしますねー。胸がいっぱいです。

面白いところ。

1回戦の相手、本牧リトルとの試合。吾郎が本牧リトルの打者たちを抑えていく。しかし1、2、3番バッターはなにか嫌な感じがします。ここから何をしてくるのか見どころです!!

好きなキャラ。

「清水薫」
吾郎のチームの唯一の女の子。吾郎のことを密かに好きだったみたいで、他にむいている吾郎に嫉妬。これがきっかけで喧嘩や辞める話まで出てきてしまいます。恋の話の中心人物です。

好きなエピソード。

清水が野球の練習をサボって友達と遊びに行ってしまう。それを小森と吾郎は見てしまいます。吾郎が問い詰めたところ清水は「野球なんてやめたんだから」と言ってしまいます。しかしあることがきっかけで吾郎は清水を辞めさせまいと立ち上がります!!友情、恋、ホッコリなお話です!

好きなところ。

相手方の岡村三兄弟!この子達の「トリプルプレー」と言うプロでも難しいプレーを、軽々やってしまうシーン。神業です!!

おすすめ。

本牧リトルにはブラックトライアングルという三兄弟によるコンビネーションの技があります。徐々にそれがわかり苦しくなってきそうです。吾郎たちの試合の行方が気になります。