面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー8巻感想ネタバレ注意(満田拓也)吾郎の恐怖心を治すために日本一の横浜リトルと試合を…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吾郎の恐怖心を治すために日本一の横浜リトルと試合をすることになります!吾郎治るのか心配でした(泣)

面白いところ。

横浜リトルとの試合。吾郎は相手に向かってしっかりホールを投げられるようになりましたが・・・。完全ではなかったようです、相手側の監督からは小学生にはとても辛い一言を言われます。そのおかげで立ち直るんですけどね。ちょっと酷でしたね(笑)

好きなキャラ。

「川瀬淳子」
横浜リトルの女の子ピッチャー。この子の投げ方はあのギブソンと同じでした。びっくり!!うーん複雑(笑)

好きなエピソード。

吾郎が朝ランニングをしているときある女の子に出会います。吾郎は惚れてしまいました(笑)今まで恋のことはあまりなかったので新鮮でワクワクしました!!次にあったときはグラウンドで・・・。完璧に落ちてしまいます(笑)

好きなところ。

清水の嫉妬(笑)いや何回かあったけど、今回は吾郎ひどいね(笑)女の子に対する扱いではないなかわいそうに・・・。

おすすめ。

マラソンに挑戦するシーンがあります。20キロという小学生にはハードな距離を走らされます。しかしそのマラソンのおかげでチームとして成長しひとりひとりが日本一に向かって進み出すといういいお話でした!!