面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー7巻感想ネタバレ注意(満田拓也)三船リトルが合宿先で久喜という強豪チームと試合する…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吾郎がボールを投げられない!?心が締め付けられる苦しい気持ちそして仲間の行動で感動しちゃいました!

面白いところ。

吾郎のチーム、三船リトルが合宿先で久喜という強豪チームと試合する。吾郎が強豪チームの4番を三振に抑えるシーンは鳥肌が立ちました!!面白いです!!

好きなキャラ。

「ジョー・ギブソン」
オールスターの試合でストレートだけで6連続三振をとった。メジャーの打者相手にストレートだけで三振を取りMVPを受賞した!!

好きなエピソード。

吾郎とギブソンの再会。この二人が対面するのは吾郎の父、本田茂治が亡くなったあの日れたら返答に困るなぁ。でもギブソンは素晴らしい答えを吾郎に返しました。そしてギブソンがグラウンドに吾郎を呼びます!その理由は・・・!?なんだろう、吾郎が大人なのか、ギブソンがいい奴なのか(笑)しんみりしましたね。

おすすめ。

吾郎が強豪チームとの試合で相手の選手の頭にボールを当ててしまった・・・。これがトラウマとなりボールが投げられなくなり、この事態に小森、沢村、清水が吾郎の恐怖症をなおそうと動きます!!小学生とは思えない勇気ある行動にうるっときてしまいました!!