面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー6巻感想ネタバレ注意(満田拓也)横浜リトルの入団テストに一球投げただけで合格した吾郎…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

横浜リトルの入団テストに一球投げただけで合格した吾郎。だけどここに入れば今までいたチームを裏切ることに、吾郎苦渋の選択です!!!

面白いところ。

吾郎のもとにあのギブソンからメジャーのオールスターの招待券が届いた。吾郎は複雑な気持ちのまま行くことを決意します。メジャーのプレーを目の当たりにし驚き!!吾郎の複雑さは、見ていて心が痛かった!しかし相手もさすがでしたね。なんとも言えないです!

好きなキャラ。

吾郎の義母(桃子先生)
吾郎が悩んでいる時にこの人が重要となってきます。

好きなエピソード。

吾郎の気持ちと桃子先生(母)の気持ちがぶつかり合い、桃子先生は精神的にダメージをおって倒れてしまい、緊急手術をすることに。命には問題ありませんでした。このあと吾郎は仲直りし自分の進むべき道に気づいた吾郎は過去を振り返らず前に進むことに。自分の気持ちを言い合える関係って大切ですよね!!親には特に難しいのかな??

おすすめ。

横浜リトルは吾郎の父、本田茂治がいたチームだった。吾郎はできれば同じチームでやりたいが・・・。吾郎はいつも何か重要な選択を突きつけられますね。天秤というか・・・。一緒に考えちゃいます!