面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

電撃デイジー1巻その4「その人は、近くて遠い」(最富キョウスケ)感想ネタバレ注意・衝撃事実発覚!!?どう言うこと…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

衝撃事実発覚!!?どう言うことでしょう?訳の分からないところで終わってしまいました!あー気になる!!

面白いところ。

唯一の肉親だったお兄ちゃんのお墓参り、そこでお兄ちゃんと一緒に仕事をしていたという「竹田」という人に会う。この男裏がありそうで・・・。次の日学校に来た竹田に黒崎は驚き、釘をさす。が、事件は起きてしまった。明らかに照を狙った犯行。照が助けを黒崎に求める。ここのシーンは本当に辛かった。訳も分からず狙われてるし(泣)絵がうまいからこっちまで悲しくなった。

好きなキャラ。

「DAISY」(黒崎)
悔しい気持ちも出せない黒崎の表情にドキッってしてしまいました(笑)なんかいいですね守られる側(笑)

好きなエピソード。

あらゆる手を使って証拠を集め、竹田に突きつけるシーン。黒崎さんマジでした。怖かったよー。「破滅?今更俺が怖いとおもうか?」。過去に黒崎は何があったんだ??と首をかしげるほどの迫力でした!!

好きなところ。

助けに行けなかった黒崎は泣きながら来た照になんどもなんども「ごめん」と言います。照の思う意味と黒崎の思う意味が違うのですがうまくかみ合っていましたね!!どさくさにまぎれて照を抱きしめるシーンは後から「おいっ!!」て思いましたが(笑)

おすすめ。

照の反抗!竹田に嫌なふうに色々聞かれたとき、照は強い意志で断ります。本当に強くて自分に真っ直ぐな照をみて少し感動しました!家族おもいで、友達思いの照は自分にないものを分からせてくれて魅力的でした!!