面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

電撃デイジー1巻その3「自分、まだまだ青いっす」(最富キョウスケ)感想ネタバレ注意・黒崎が怒るのは当然…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • いやわかる!黒崎が怒るのは当然。こんなに人に、怒れる人は珍しい!そしていい人だなぁ。

面白いところ。

お手伝いの帰り、生徒会長が男といるところを発見!お酒を飲まされているみたい!?次の日思い切って聞いてみる。邪険にされたが、聞いてびっくり「ヤバイわその男」つい口から出てしまった(笑)それほど危ない人でした!らしくないと照は言いますが会長はその場を去ってしまいます。その人の名刺を黒崎が検索したところ全くの別人が・・・!?全然違う顔に大爆笑しました!!

好きなキャラ。

「生徒会長」
ツンツンしてて友達いないけど(笑)意外と冷静なんです。ちょっとは見直したところもあった(笑)

好きなエピソード。

会長は危ない男と縁を切ると決めたのか、その男に「友達にいわれたの!!もう会わない」と言いますが、車で拉致られてしまいます!その瞬間を見た照は何を間違えたのかついて行ってしまいます(笑)それを屋上からみていた黒崎は「あの馬鹿」と仲間に連絡し場所を特定してもらいます。二人は捕まりビデオをもった男など何人かがいる中、必死で抵抗もうだめか?となった瞬間、黒崎が草刈り機持ちながら現れ一件落着。この時の黒崎の顔、めちゃくちゃ恐ろしかった(笑)

好きなところ。

一騒動あったあと黒崎が照に本気で怒ります。「何したかわかってるのか?」。そのあと一言も話しませんが、次の日さすがに気まずそうな照を見ていつものように話しかけるシーン。普通に話すだけじゃなくオチもあります(笑)