面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

電撃デイジー1巻感想ネタバレ注意・その1「その男、不審につき」ギャグ満載の少女漫画でした(笑)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 最富キョウスケ。
  • ギャグ漫画ではありません!が、ギャグ満載の少女漫画でした(笑)校務員さんかっこいいー!!

面白いところ。

主人公「照」。いじめられ最中にどこからかボールが・・・?そのおかげでなんとか連中をまきます。「ありがとう」と言いながらグラウンドに投げたはずが、ガラスにあたり見事に割れました(笑)オタオタしながら一緒にやられていた「清」と逃げます(笑)ギャグが多くて最初から面白かった!!

好きなキャラ。

「紅林照」
この漫画の主人公。奨学生=貧乏人といじめられたりしますが、めちゃくちゃ前向き(笑)!そして頭が良いのにお馬鹿です!!

好きなエピソード。

いじめっ子からのお願い!?「実は先生と付き合っていて・・・」事実を言われたあと、その先生が学校の裏帳簿を隠している!手を貸してしまったが、止めて欲しいと頼まれる。天涯孤独の照が毎日謎の人とメールをしていてその人と話題のハッカーが同じ名前のことをどこからか入手したいじめっ子の生徒会長。知り合いなんでしょう?と言われなにがなんやらわからないまま急いでメールします。結局、同一人物で見事不正データを奪い一件落着。そして最後に一言、言い残し終わります(笑)こんなこと言える人がいるなんて!!かっこいいなぁ(笑)

好きなところ。

ガラス割ったことバレて(笑)キンパツの校務員さんに拉致されこれからその分のお手伝いをさせられるハメに!いやでも校務員さんかっこいいから羨ましい(笑)