面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け・感想ネタバレ注意(椎名軽穂)もともと地味だった子が好きな人のために変わっていく…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

もともと地味だった子が好きな人のために変わっていく姿がかわいいです。

面白いところ

純粋な恋愛物語で面白いです。クラスの人気者の男の子に行為を抱かれ、しまいに2人とも恋に落ちてくなんて素敵です。

好きなキャラクター

風早翔太。映画では、三浦春馬が役をやりとても明るく、人気者でかっこいいです。誰にでも同じように接しているところが好きです。

好きなエピソード

そして、友達もでき人生変わっていく姿が見れてとても面白いです。

作品に関する思い出

映画にもなるほどの人気で、漫画も全部見ました。感動できる少女漫画だと思います。こんな恋愛できたら楽しいだろうなと思います。

おすすめ

10代の恋愛を懐かしみながら見るのもいいかもしれません。いじめが流行ってしまった時期もありましたが、この漫画を読んだら頑張れる気がします。是非、読んでみてください。

作者に関して

いくら編集者がOKを出しても、自分が納得いかないと嫌な性格でとても、真面目な方だと思いました。それほど、真剣に読書のために漫画を描き続けているのかと思うと感動します。