読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

天然少女萬(こしばてつや)感想ネタバレ注意・主人公の香田萬がすごくかわいくて…友人のギャルも魅力的。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少年漫画の格闘ラブコメディ。

面白いところ。

主人公の香田萬がすごくかわいくて、その友人の里緒菜や千秋等といったギャルもすごく美しく魅力的です。
キャラがとても魅力的に描かれていて尚且つ、格闘シーンが本格的です。

好きなキャラ。

主人公の香田 萬。貧乏で補導歴が13回の高校生です。
最初は少年のようなショートヘアで、ガサツなイメージですが物語の終盤にはとても美しいスーパー女子高生に成長します。

好きなエピソード。

加治屋 大二郎と雨の中全力で走るところ。
二人の愛情や信頼関係が遠まわしに描かれていると思います。

好きなところ。

格闘シーンがとてもカッコいいです。他の漫画では、女性の格闘シーンはキレイで美しいというイメージですがこちらの漫画は、キレイでも美しくもない、とにかくカッコいいです。

おすすめ。

香田 萬と里緒菜の公園での対決がおすすめです。繰り返し何度も読みました。

作品に関する思い出。

香田 萬と里緒菜の戦いがすごくかっこ良いので、自分も戦えるようになりたいと思い、格闘技に通った時期があります。

作者に関して。

他にもリモートやラブゴッド等有名作品が多いと思いますが、私はこの作品が一番好きです。