面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け19巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)進路を決める時期になりました!悩んで迷って…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君に届け」も進路を決める時期になりました!悩んで迷って、なんかいいですよね。

面白いところ。

2回目の冬休み今回の大晦日はみんな個々です!爽子は風早、ちづは龍、やのちんはケント。何かうまくまとまりました!だけどそれが終われば進路のこと。爽子にピンは宿題を出します。今までみんなと離れるなんて思ってなかった爽子、現実が迫ってちゃんと考えます。それぞれの出す答えについて「どんな進路になるんだろう」とつい一緒に考えてしまいました。

好きなキャラ。

「ピン」(先生)
進路のことに入ったからかな?ピンも結構まともな返しが多くて、驚きました!こんなに見ていてくれる先生いたらよかったな!

好きなエピソード。

大晦日の爽子の誕生日。ちづとやのちんは今年もプレゼントを渡しにきました!そして爽子の行動を見て「風早にはもったいないこの子」(笑)いや本当に爽子よく笑うようになって可愛い。そしてなごむなあ!

好きなところ。

ピンが爽子とやのちんをつれて龍の家のラーメン屋に連れてきます!そこでは今までにないくらいのピンの真剣な話など聞けます。見てるこっちまで「そうだよな」って思うような発言。ピンの凄さが改めてわかる!!

おすすめ。

今回結構、みんなの本音や軽い過去など気になっていたところがちょくちょく出てくるので、そこに注目してみるのがオススメ!!