面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け12巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)風早のあまりの爽やかさと良い青年という好感度に…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

風早のあまりの爽やかさと良い青年という好感度に爽子のお父さんもタジタジです・・・。

面白いところ。

下校中に爽子のお母さんに偶然会った2人は急遽、爽子のお宅にお邪魔することに!!お父さんとも初対面の時!彼の男気が試されるドキドキのシーンですが彼の天然の爽やかさと誠実さを前にしてお父さんは完敗です(笑)お父さん的には悔しいだろうに・・・。箸の持ちかたから文句なし(笑)さすが風早君。

好きなキャラ。

「爽子の父」
風早がいい子すぎて突っ込めなくタジタジしているお父さん可愛い(笑)本当に爽子が大好きなんだな。

好きなエピソード。

ちづとやのちんが仲良くなったきっかけの番外編のようなものがあります。気になる2人だったのでありがたいですね。これが男女だったらこの2人恋に落ちてもいいんじゃないかな(笑)と思えるくらいアツい内容でしたね!!印象が悪い、から始まる友情もありますね。

好きなところ。

爽子のお父さんが最後に風早を認めた(?)瞬間はなんかよかったな!あと「誰が君のお母さんだ!」は笑えます。

おすすめ。

やのちんとちづの出会いの番外編(?)から。2人の腕相撲は心のゴングが鳴る・・・(笑)ちづは見た目のとおりですが意外とやのちんも負けず嫌いで。そんなになるまでやります!?!?(笑)