面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け10巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)告白シーンは今回の見どころですよ!ケントに押されやっと…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに・・・告白です!!やっとスッキリした。

面白いところ。

爽子の告白シーンは今回の見どころですよ!ケントに押されやっと気持ちを言葉にすることに、勇気をだして告白します!そしてクラスの男子「ジョー」に邪魔されます(笑)タイミング悪い!!!ちゃんと話ができなかったので後日話すことになり、勘違いの連鎖から一変。いや本当によかった!!うまく繋がってよかった。告白シーンは応援しながら読みました!

好きなキャラ。

「ピン」(荒井一市 先生)
本当にこの人いいところで良いこと言うんです。最高のタイミングでいつも!やっと先生らしい一面が(笑)

好きなエピソード。

ピンの、下心も「心」だ、持って当然!!
いいこと言うなあ。こんな言葉を真顔でサラっと言えるなんて(笑)いつもふざけてるのにこうゆうときは先生なんだなとやっと実感です(笑)ピンの発言には何かヒントがあります!今後も注目!!

好きなところ。

風早の「好きだよ。」
爽子の気持ちが分かり、でもまだちゃんと話せてない段階。みんなのいる前で「黒沼、好きだよ。」あれはヤバイ!そしてやっと風早も気持ちを伝え「やっと届いた」。これはもうタイトルですね(笑)スッキリポイントでした!

おすすめ。

告白がうまくいき、ちゃんと付き合う話に行くんですが、みんなの前でいったため茶化されます!いいな高校生ノリ!幸せそうで見てるこっちもニヤニヤ。でもここでけじめとしてくるみに報告に・・・。そしてくるみから意外な言葉が。